男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント
2009年04月16日 (木) | 編集 |
カーネーションです。
カーネーション
これはエルサレムカーネーションと言う種のモノ。

最近は週に一度はお花を眺めるのに立ち寄るのが習慣化?している
大好き島忠で見つけました。

上品なピンク色が大変可愛らしかったので、
母の日のプレゼントに寄せ植えをしてやろうと思い立ちました。

かすみ草です。
かすみ草
これを素焼きのポットにアイビーを合わせて・・・。
完成です。
プレゼント
どうです?なかなかでしょっ!

割と気に入ったのでしばらく我が家で楽しんで、
5月になってから実家に持って行くコトにしようと思います。
