ザ・いずみや

狂乱??のカラオケ屋から遡るコト数時間前。
大先輩W氏と待ち合わせたのはココでした。

『いずみや』です。
060909_1628~0001.jpg

どうです?渋いでしょう!

大宮駅ロータリー至近にある、知る人ぞ知る銘店。
昼間からお酒が頂ける大変貴重な?場所。

この店に来るといつも「昭和」へタイムスリップした気分に
なります。

ツマミはこれ。
060909_1622~0001.jpg

さらし鯨とどぜうの唐揚げ。

どうです?渋いでしょう!?
サッポロ「ラガー」ってあまり見かけませんよね?

ちなみにこの店は、追加注文する際に
身振り手振りのアクションを加えないと
従業員のお姉さま?方々は振り向いてくれませんので
ご注意下さい。
理由はなんとなく察して下さいね(笑)

何とか注文が通ったハムカツのその薄さにえらく感動しながら、
我々は店を後にいたしました。

さぁ皆様もいかがですか?
オトコ度ランク??を上げたい方にはぜひお勧めです。

何故か本店と第二支店が横並びになっておりますが、
どちらに入っても同じ雰囲気ですので心配無用で~す!

あっ、言い忘れておりましたが
支払いは「ビール券でもOK」との噂。
試したコトないけどね!
  •   11, 2006 02:22