男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花満開
2009年04月05日 (日) | 編集 |
我が家の桜です。
自宅桜
亡くなったお義母さんが近所の公園で拾って?きたのが
今年初めて咲きました。
楽しみが一つ増えました。

そしてあまね入園です。
入園式
ビデオにデジカメの両方を持って、
常にシャッターチャンスを狙ってましたが、
園長せんせいの手遊びにも、賛美歌にも1ミリも動かず。
撮りがいのないヤツでした。
でも後で聞くと緊張していたとのコト。
動かないのではなく動けなかったのか??

式が終わって園庭に出た瞬間、何かに解き放たれたように
物凄い勢いで走り出し。
遊具にぶつかって鼻血ブーでした。

すぐに調子に乗るのが彼の悪いところです。

ピザを喰らって、元気を取り戻し。
ピザを喰らう
夜は近くの公園でお花見をしました。
夜桜
