男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須高原の空から(完)
2009年04月01日 (水) | 編集 |
毎年恒例ジュニアテニスキャンプ。
無事全日程終了いたしました。
20090401182550

今、帰りのバスの中。ドラエモンの上映中です。
のび太クンがなんと神様です・・・。

最後の雨は残念でしたが、いっぱいテニスしたし、いっぱい遊びました。

私も楽しませてもらいましたし、みんなの上達が目に見えてわかり、とても嬉しかったです。

この春から中学生になるお子様はこれが最後のキャンプになるので、
ちょっと寂しさを感じますが、
テニスを続けていればまたどこかで同じコートに立つ機会があるでしょう。
それまでお互いに頑張りましょうね!

バイバイ!
