男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サタデーナイトフィーバー!?
2006年09月10日 (日) | 編集 |
20060910054508
後輩の結婚式二次会。
どうぞ末永くお幸せに。

私と言えば、懐かしい面々に会ったせいもあり、
会の前にも後にも沢山飲ませていただき、
(おめでたい席なので仕方ない?ですね)
気が付くとナント終電を逃してしまいました。

で、男7人でカラオケ屋。

いわゆるオールってヤツです。

う~ん、我ながら若い!!

あっ、でも得意のタイガー&ドラゴンを唄ったきり爆睡しておりましたが・・・。

今、野田線。
始発待ちのホーム。
帰宅して、シャワーを浴びて、出勤です。

・・・、待ってろ今日!?
