男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須高原の空から4
2009年03月31日 (火) | 編集 |
どうも育ちの悪さと元来貧乏性なもので。
バイキングだとつい皿からはみ出るぐらい盛り付けてしまいます。
しかも美的センス0。

そして当然の如く食べ過ぎました。

そんな私を知り目に子供はスマートにデザートタイム。
20090331194007

どっちが大人なのか???
