『サムライJAPAN応援キャンペーン』活動報告

当テニススクールの3月ロビマ!
例の千羽鶴の受付は昨日で終了いたしました。

上方修正した目標の2,000羽をナント余裕で突破!!いたしました。
みんなありがとう2
今回、大勢のスクール生の皆様方にご協力を頂きました。
みんなありがとう!
本当にありがとうございました。

一緒に鶴を折りながら、レッスン中では出来ないコミュニケーションを取るコトが出来て。
私も本当に楽しかったです。

そして、皆様の想いがこもったこの二千羽鶴。
サムライJAPANが準決勝に進出するコトを見越して。
今日ロサンゼルスに向けて配送いたしました!
送りました!
皆様の写真と共に、現地の関係者へ向けて英文のお手紙を箱の中に入れておきました。
お手紙
なので、準決勝のJAPANベンチに我々の鶴が飾ってあったり・・・。
優勝してイチローが、我々の鶴を持ってウィニングランをしてくれたり???

夢は本当に広がります。
ワクワクドキドキです!

なので皆様。
今後もWBCサムライJAPANに注目いたしましょう!!

サムライJAPAN WBC イチロー

  •   16, 2009 23:57