男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴルフはスマートにねっ!
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き、ゴルフ道で恐縮です(←すっかりはまっている??)

私以前から気になっていたんです。

ラウンドをしている最中。
ポケットの中には様々な小物の類を入れているので。
ポケットがふくれ上がってて格好悪かったり。
取り出す時もいちいち面倒だったりで・・・。

それを解決出来る良いモノないかなぁ・・・と色々探していたのです。

先日ネットであるモノを発見しました。
即、衝動買いです。

今日自宅に届きました。

コレはグリーンフォーク。
JELLY DIVOT
グリーンに出来たディボットを治すのはゴルファーの当然のエチケットですね。

装着の仕方はこんな感じ。
使用方法
どう?便利そうでしょっ。
色も良いですし、何よりオシャレじゃないですか??

コレも買いました。
JELLY HOLDER
連なっている穴にティを刺しておけば、いつでもすぐに取り出すコトが出来ますね。
どうです?これ優れものじゃないですか??

JELLY GOLFと言うカナダのゴルフアクセサリーメーカーだそうです。

私、なんでも格好から入るタイプです。

ちなみに同じタイプようなタイプで、クラブの汚れを落とすコンパクトなブラシも
同時で購入しました。

うれしくって、うれしくって。
早速ズボンを履いて、三つすべて装着。
かぁに見せてみたところ、プッと笑われました。

失礼なヤツと思いながら、鏡を覗いてみると・・・。
あれ?おかしいなぁ・・・、ナンカ変?です。

何がどう?って上手く言えないのですが、
かえってぐちゃぐちゃ?に見えます。

しかもこの爽やかな色が私に似合わないのかしら・・・。

でもね。
せっかく買ったので今度のラウンドで付けてみます。
変だ!って、笑わないで下さいね。
あんまり言うと泣いちゃうかも??です。
