男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下手な鉄砲!?
2009年03月12日 (木) | 編集 |
さて久々ゴルフ道。
時間の隙間をぬって久々に来てみました。
猛練習
納会の時に頂いたハッスル賞??の賞品がコレ。
頂き物
K丸プロ使用済みのドライバー。
これがまた私との相性が良いのか実にしっくりきます。
うん。今日もバッチリ!

これは買ったばっかりのONOFFのキャディバッグ。
新品
どう?素敵でしょう?
ゴルフ道具で初めて自分でお金かけました(笑)

前回ラウンドでの課題は、グリーン周り。

AWを中心に短い距離をいっぱい練習しました。
うん。中々良い感じ。
これで来週のラウンドはちょっとはマシになるでしょうか?
準備万端です。
やり過ぎ!?
って、打ち過ぎでしょうか。

へとへとになって家で缶ビールを開けてまったりしていたら、
Nao King氏より「今から打ちっぱなしに行こう!」のお誘い。
彼には申し訳ないですが丁重にお断りしました。
でもさすがは仲良し。
考えるコトは一緒のようですね。
