男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活!?私のお庭
2009年03月08日 (日) | 編集 |
毎日の水やりがすぎたのか?
はたまた自分で配合した土の水はけが悪かったのか・・・。

自分専用の小さな庭のノースポールを枯らしてしまいました。

残念ですが、これも勉強。
落ち込んでばかりではいけません。
お花入れ替えます。

ローダンセマム
ローダンセマム
花の色、形はノースポールに似ているので、これに決めました。

肉厚の銀葉、つぼみはちょっと蛇の眼??みたいですが、
大変綺麗なお花です。

そしてオキザリス増量です。
オキザリス
オキザリスは様々な種類があるようで、
白と赤のマーブル模様のつぼみが大変可愛らしくて衝動買いでした。

で、復活??した私の小さなお庭。
寄せ植え
どうです?
中々バランス良いでしょっ!

暖かくなって。
オキザリスが陽の光に反応して花満開になるのが、
今から楽しみです。

えっ?明日もまた雨!?
・・・、よどうか早く来い!!
