男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまねとテニスと藤うどん
2009年03月07日 (土) | 編集 |
デ杯もWBCもニッポン快勝!
今夜は国民全体で喜びましょうね!

さて先日の休みの日のコト。

いつもDSに夢中のあまね(マリオカートの上手さと言ったら世の4才児No.1か!?)が。
不意に「パパテニスやろう」と言ったので。

久々一緒のテニスコート。
あまねとテニス
ここぞとばかりバックハンドストロークを教えてあげたたら。
結構上手になりました。

本人も楽しかったようですし、私も嬉しかったので。
近所の朝日屋にて二人っきりで反省会と言う名の昼からビール。
あまねと一緒
彼はつるつるお蕎麦と鉄火巻き。

私は春日部名物「藤うどん」
春日部名物!
春日部に住んで長いのですが。
これを食するのは初めてです。

見た目の美しさと喉越しの良さにこれまた大満足でした。
皆様も春日部に来たらぜひ。

最近はあまねともちゃんとした会話になるようになって結構楽しいのです。
子供の成長を実感します。

4月から幼稚園。
どんな仲間とどんな一年になるのでしょうか?
これも楽しみです。

あっ、そうそう。
二人っきりで食事したコトはにぃには内緒です。
かなりしつこく根にもたれますから・・・ねっ。
