男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デ杯初日完勝!?
2009年03月06日 (金) | 編集 |
デビス杯初日、日本は幸先良く2勝いたしました!

試合の詳細は分かりませんが、
Liveスコアだけから見ると完勝!?

大阪の皆様応援本当にありがとうございました。
あ~ぁ、生で観たいなぁ~!!

明日は鈴木&岩淵のジャパンオープンチャンプ登場です。
きっと一気に決めてくれるはずです。

ガッツだ日本!!

で、突然ですが。
錦織圭のサインを入手いたしました!
錦織
しかも当スクールの名前入り。
スゴイでしょ~。

彼が大阪へ向かう前の先週。
系列某スクールに極秘登場したそうです。
で、そのおこぼれ?を頂戴しました。

おこぼれだろうとなんであろうと、あの錦織圭の直筆ですよっ!
この嬉しさをテニススクール生の皆様と共有したいので、
フロント前掲示板に飾ってみました。
フロント前
レッスンお越しの際、存分に眺めていって下さいね!

ちなみに日本代表応援キャンペーン中当スクール
千羽鶴はおかげさまで本日とうとう千羽達成いたしました!!

これはスゴイ!

こちらもありがとうございました。
皆様の熱い想いが日本代表にきっと伝わるはず!

日本代表ってWBC?デ杯どっち??
ハイ当然どっちもですよ。

と言う訳で目標を上方修正?いたします。
鶴は2千羽目指します!!

皆様さらなるご協力宜しくお願いいたしま~す!!
