男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業生を送る会
2009年03月05日 (木) | 編集 |
にぃの学校に行くのは久しぶりです。

2年生の出し物は「泣いた赤おに
2年生
みんな揃っての合唱だとか。
一生懸命な姿に出くわすと。
最近は100%涙腺が緩んでしまいます。
それが例え自分の子供で無くてもね。

周りを見渡しても「泣いた赤おに」でウルウルしている保護者はいなく。
あくびをして誤魔化しておきました。

3年生は音楽劇「笠地蔵
3年生
にぃは特に何の役でもなく。
歌もほとんど口パク状態。
ほら、ちゃんとやりなさい!!!

3月は色々な立場でのそれぞれの想いが交錯する季節。
いつもでも色あせる事のない、心に残る別れでありますように。

職員室の前に掲示されている俳句の中ににぃの作品が。
俳句
能天気なヤツです。

こら!あまね!!
廊下は走るんじゃない!
廊下は走るんじゃない!!!
