*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


花かんざしとカーネーション

今降っている雨はやはりに変わるのでしょうか?

我が家は今大変なコトに・・・。

姪っ子の学校の友人7人が先ほど我が家に到着。
明朝からスノボーで今夜は鍋パーティだって。

リビングに若き乙女が7人も・・・。
青春って感じ。
えっ?泊まってくの??
何故だかニヤケてしまいます。

さっきまで照れてどうしようもなかったあまねも慣れてきて、
今や暴走モード。
とてもにぎやかなひな祭りの夜です。

ロビンソンの正面玄関横の日比谷花壇が先日閉店しました。
その最終日にオシャレな花瓶やらが3点1,000円だったので、
衝動買いしました。

そのブリキの器に飾る花を買いに行きました。

花かんざし
花かんざし
正月の寄せ植え以来とても気に入りました。
とても良い香りがするのですよ。
長く楽しみたいので、蕾が小さいのを選んでみました。

ガーデンカーネーション
ガーデンカーネーション
初めて買ってみました。
大事に育てれば毎年咲くんだって。

で、一緒にしてみました。
一緒にしました
うん!満足、満足。

これを眺めながら一杯やるとします。

tag : ひな祭り 日比谷花壇 花かんざし ガーデンカーネーション

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

