願いを込めて・・・

当テニススクールではもうすっかりお馴染みの月イチ恒例企画『ロビマ!』

3月お題は「WBC優勝国をズバリ当てましょう!」

今度の木曜から始まるワールド・ベースボール・クラシック
どこの国が優勝するのかを当てるクイズです。

答えはニッポン人ならば当然!と思うのですが、
解答用紙を覗いてみると意外と・・・。
皆様当てに行ってますね(笑)

今回企画の段階で、内輪ウケになるのでは??と心配しましたが、
結構盛り上がっているようです。
やはり今や国民的関心事なのだなと実感いたしました。

そして今回はおまけ企画がございます。

それは・・・、
「サムライJAPAN応援キャンペーン」で~す!

①みんなで鶴を折ります。
②千羽鶴にします。
③準決勝開催地ドジャースタジアムに送ります。
④日本優勝!イチロー選手千羽鶴を持ってウィニングラン!!

以上がおまけプロジェクトの内容です。
我々の身勝手な想いですが、もしも成功したらこれはスゴイ事ですね。

日本野球機構に問い合わせしたら、
この手のプレゼントは直接球場に送ったほうが選手に届きやすいとの事でした。

万が一の可能性ではありますが、みんなで夢に挑戦しようではありませんか!?
そしてみんなでニッポンを応援しようではありませんか!!
沢山折る

沢山折る2

沢山折る3

沢山折る4

沢山折る5
告知初日の昨日。
本当に沢山の方にご協力いただきました。
ありがとうざいました!

現在の鶴はこんな感じ。
千羽鶴
500羽ほどでしょうか。
ハイ、順調です。

しばらくレッスンご来場の際はお一人様一羽は必ずお願いいたしますね(笑)
受付は3/15まで。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ワールド・ベースボール・クラシック イチロー 日本野球機構

  •   02, 2009 23:57