男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金メダル
2009年03月01日 (日) | 編集 |
3月になりましたね!

でも今週は寒いみたいですよ。
皆様体調なぞ崩さないようにいたしましょうね。

さて金メダル
金メダル
昨日にぃがサッカーの試合でいただきました。

彼の人生で初1位でしょうか??

無論サッカーですのでチームの勝利。
そして、3年生は上手なストライカーが二人いるので、
元々結構強いのです。
しかもにぃは1試合出場で膝の痛みを訴え、
会長さん付き添いの元病院へ行ったとか。

でもね。
嬉しいみたい。
プラスチックのケースに入れて大事そうにしてます。

この間練習試合を直接観る機会がありましたが、
にぃ、大分成長していましたよ。

ボールへの入り方が良くなりました。

・・・、反スローも多かったけどね(笑)

兎にも角にも。
記念ですのでブログに記しておきます。

良かったね。
にぃ!
