*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なんでか・・・

正直最初は凹んでいたのです・・・。
レンタルブーツに足を中々入れる事が出来ず四苦八苦。
足先からスルッと入れてと言われても、
どうやっても先に進まずで、足が千切れてしまうかと・・・。

あっ、皆様こんばんは。
昨日のスキーツアーの続きです。
頑張れ!お父さん!?
↑この画像は行きの風景。
おそうじドクターさんが頑張ってチェーンを巻いているところ失礼して・・・。
おいおい!キミ達も手伝いなさい!!

で、幅広のブーツに替えてもらってどうにか履けたものの。
私のモチベーションは下がりっぱなしで。
まっ、どうせいつもと同じくチョロっと滑って、
あとは居酒屋ハンターマウンテンかな??と思ってました。

朝方雪がちらついていましたが、その後は快晴!風無し!
パウダースノー
どう?ロケーションは完璧です。

私をスキーに連れてって世代の我々としては、
移り行く時代の流れに戸惑います。

リフト券がICチップみたいになっていて、
PASUMOみたいに改札を通ってリフトに乗るなんて。
(えっ?そんなの普通だって??)

板は大分短いのね。
なんだか頼りなく感じてしまいます。

ゲレンデは7:3でボーダーでしょうか?
ヤツらは急に回ったり、突然転んだりで驚きます・・・。

そして私。
今まで生きてきて超ボーゲンOnlyの私がなんと。

・・・、足が揃うようになりました!

熱血指導!?のおそうじドクターさんのおかげです。
パラレルターンとは行かないまでも、
何だかそんな雰囲気は掴みました。

そしたらね。
面白いのね。
スキーって。

今まで昼ビールの後は絶対にゲレンデに出なかった私が、
気が付いたらリフトに自ら乗っていました。

本日のお酒。
350mlの缶ビール3本&水筒のウィスキーは1/4も減らずで・・・。
この事が如何に真面目に滑ったかを象徴しておりますね!はい。

最後のほうは滑りながらロマンスの神様なんて口ずさんでね。

あっ!ゲレンデでの運命の出会いはさすがにありませんでしたがね。

レベル的にはやっとAクラス卒業って感じなんでしょうが、
今までとは違った自分を実感してこれからも・・・、

何だか行けそうな気がする~っ!
エロ詩吟

て感じです。

本日のサービスショット!
みんなでね!
楽しかったね。

ちなみにこの当テニススクールスタッフだけのレクリエーション企画。
我々が第1班で、
第2班は明日なんですよ。

明日の天気は・・・。
まっ、日頃の行いの差かな(笑)

怪我だけはしないように楽しんできて下さいね。

tag : PASUMO パラレルターン ゲレンデ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

