愛のチョコレート大作戦Part2

もうすっかりお馴染みになった当テニススクール恒例の月イチ企画ロビマ!

2月はバレンタインデー絡みでレッスンご来場の皆様方に
チョコレートをお配りしております。
チョコ
この企画。
昨年もやったのですが。
とても大好評だったのです。

フロント周りから更衣室、屋上までの階段やテニスコート内、
あれれ?スタッフのあんなところに??
(・・・、おっとこれ以上は言えませぬ。)
ありとあらゆるところに愛のメッセージ付きハートのイラストを隠してあります。

そのハートを探し出して。
ハートに書いてある愛のメッセージをフロントにて囁いた方のみに、
チョコを進呈するルールとなってます。

メッセージを囁く時の反応は人それぞれですね。

ちょっとテレる方。
さらっと言う方。
もじもじして、結局言えず終いのジュニアのお子様なんかのその仕草。
実に可愛らしいですね。

レッスン終了後のフロント前はそれはそれは大騒ぎ?です。

14日のバレンタインデー当日まで行っておりますので、
まだチョコを貰っていない方は愛のメッセージを心を込めて!
照れないで??元気良く!?囁いて下さいね!

バレンタインデー チョコレート テニスコート

  •   10, 2009 23:30