男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
平成21年式豆まき
2009年02月04日 (水) | 編集 |
昨日は節分でした。

※ちなみにatukan少年時代の豆まき模様?はこちらをチェック!

で、我が家と言えば。

ボス:「あっ、豆買うの忘れたからBig-Aに行ってくるね。」
男共一同:「いってらっしゃ~い!」

しばらくして・・・。

ボス:「ただいま!豆は売り切れていたのでこれでいいよね?」
男共一同:「・・・」
節分豆
どこをどう見てもおつまみです。

ボス:「袋ごと投げれば部屋も散らからないでしょっ!」

と言う訳で。
おつまみ袋を数回投げて。
我が家の豆まきは一瞬にして終了。

あまねは4才なので、おつまみ袋を4つ頂きました。

にぃお手製の鬼。
鬼
輪ゴムで狙って鬼を倒します。

これは大変良く出来ました!にぃには花マルをあげましょう!
