男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘~い誘惑!?
2009年02月02日 (月) | 編集 |
グロッギーです。
グロッギー
スウェーデン風のホットワイン。

先日IKEAを訪れた際に、
レジを出たところに大量に並んでいたので、
思わず購入してしまいました。

これもIKEAマジック!?です。

パンに入れて沸騰寸前まで火にかけて、
マグカップに注いで、アーモンドと干しブドウを入れて完成です。

甘~いとても良い香りを楽しみながら頂きます。
すると身体の芯からポカポカと温まります。

これはいけます!
今日みたいな寒~い夜なんてまさにピッタリな・ん・で・す・が・・・、

が!

今夜は呑めません。

何故なら明日は朝から両国橋にて健康診断
12時間前から食事、水分など控えるようにとの指示。

あぁ~あ、つまらんぜよ!

なので今夜はこれまで。
なのでもう寝るぜよ・・・。
