ステンシルマークアイディアコンテスト結果発表

普通ガットにメーカーのマークを付けるでしょう。
ロビンソンテニススクールではオリジナルのマークが沢山あって
張替えの際に無料で好きな模様を選ぶコトが出来るサービスを行ってます。

で、ロビマ!1月企画はスクール生の皆様からアイディアを募って、
優秀作品をラインナップに追加しようと言うモノなのです。

応募総数125通。
お一人で何パターンも考えた方もいて。
皆様本当に有難うございました!

で、厳正なる審査の上。
グランプリ賞はコレ。
グランプリ!
お題『く・ち・び・る』
このムッチリ感が良いでしょ!

その他の賞の詳細は当スクールHPニュースの欄にて。

早速私のラケットに付けてみましたので、
皆様もぜひお揃いにして。
私と愛のボレーボレーをしましょうね(笑)

ガットキャンペーンは2/14(土)より始まります!

テニス ガット

  •   30, 2009 22:52