男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家電戦争!?
2009年01月21日 (水) | 編集 |
先日春日部市場の隣に某○マダ電気がグランドオープンしました。
初日や週末はさすがに凄い混雑だと思われたので、
週明けの昨日に行ってみました。
○マダ電気
16号沿いには1キロほどの所に○ジマ電気がもともとあって、
さぞかし大打撃?かと思いきや敵もさるもの、
数日クローズして新装オープンを○マダ電気に合わせてきました。
4号バイパス沿いの○ーズ電気と三つ巴で春日部家電戦争勃発??です。

まっ、我々消費者としては安くなるのは大歓迎ですがね!

私、この混乱?に乗じて大型液晶テレビの購入を目論んでおりましたが、
私以外の家族は今回はウォッチの見解。

ちぇっ!今買わなくっていつ買うんだぃ!って感じ。

どうやら我が家の地デジ化は2011年ギリギリとなりそうです。

なので。
特に目的もないのですがとにかく様子見を。
ひっ、広い!!
ひっ、広い。
ワンフロアに様々な売り場が。
端っこなんて遠くて霞んでます。ホントに。

テレビコーナーはこんな感じ。
テレビコーナー
サラウンドシステムをソファに座りながら直接体感出来ます。
いいなぁ~。
でも冷静になって考える。
我が家にはこんなデカイの置けません。

この後、マッサージチェアコーナーへ。
高いのから安いのまで10台は並んでいるでしょうか。

老若男女皆がそれぞれに気持ち良さそうに試しているその光景。
ここはマグロ市場かい?

その誘惑に負けて私も。
おっ、気持ち良いぞ。
あらら?いつの間に寝てしまいました。

おっ、気が付いたらもう夕方。
晩御飯当番なのでそろそろ帰らなきゃです。

時が経つのをつい忘れてします・・・。
電気屋さんってホント最高ね!!
