男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛べ!ヘリコプター
2009年01月09日 (金) | 編集 |
我々の世代。
子供の頃、ラジコンって憧れましたよね。

当時高価なモノだったので裕福な家のコしか持ってませんでした。
もちろん私は持ってません。

その憧れの代物はスポーツカーで。
そしてアンテナが伸びていて。
前進と後進ぐらいしかアイテムがなかったですが。

貸して欲しくって、欲しくって・・・。
お金持ちのコバヤシ君!?のご機嫌を伺いながら、
遂に貸してもらったコントローラー・・・。

それはそれはもう夢中で操作したものです。

・・・・・

にぃがお年玉で買ってきたのがコレ。
ラジコン
彼が買えるんだから、今やかなり安価で手に入るんですね。

お~、すげぇ~、これホントに飛ぶの???
飛べ!
おっ・・・、飛んだ。
最新のテクノロジー?に驚きです。

ねぇ、ねぇにぃ貸して!貸して・・・ねっ。

久々のコントローラー。

操作の加減がイマイチつかめずに、急上昇で天井に直撃&急降下。
テーブルやソファの下でブルブル震えるそれはハエかい??

でも楽しいね~。

しばらくやっていたらちょっとコツがつかめてきました。

と、思いきや電池切れ。
30分の充電で5分しか飛べないんですって。

何度かトライしていたら、何となくコツがつかめてきました。
どうやらソフトなタッチが基本のようです。

と言う訳で。
何につけてにぃに負ける訳には行きませんので、
今から練習です。

父親の威厳を保てるように。
皆様も応援宜しくお願いします!!
