男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008
2008年12月31日 (水) | 編集 |
あと数時間で今年も終わりですね。
Perfumeが踊ってます。

大晦日に休みには久しぶりです。
せっかくなので朝から精力的に動いてみました。

にぃとララガーデン。
にぃと映画
観たのはコレ
ウォーリー
イヴの早撃ちには笑えました。
とても良い映画でした。

お昼はまめぞう
まめぞう
大好き味濱屋はすごく並んでいたので断念。
でもココも美味しいです。

もう一つの大好き、島忠で正月用のお花を。
お花
ボスの指示で今回は切花ではなく寄せ植えにするのです。
担当はボク。
上手に出来るかしら・・・。

その後は洗車。そして足りない年賀状の買出し。

本当は隙を見てどこかで打ちっ放しにでもと思ってましたが、
残念ながら適いませんでした。
なのでゴルフの師匠さんから頂いたドライバーの試し打ちは年明けですね。

と、こんな感じ。

今、かぁが御節を詰めてます。
支度中
今回かなり頑張っているようで感謝です。

そして赤霧島を湯割りで。
大好き!
これはNao Kingさんからの頂き物で感謝、感謝。

今年は周りの方々に支えられて自分が存在しているって事。
本当に実感いたしました。

今度は私の番。

私を信じてくれる人がいる。
私を頼ってくれる人がいる。
それに見合うような男になりたいです。

あれ?ちょっと酔ったかな(笑)

何はともあれ有難うございました。
このブログも有難うございました。

皆様それぞれに良いお年を。
