男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KUKI
2008年12月26日 (金) | 編集 |
皆様大変お待たせいたしました(←あれ?待ってない??)

ついにこのカテゴリーの最終回!?
・・・、思えば長い道のりでした(←と自分で勝手に思ってます)

さっ、元気良く『行ってみよう!!』(←長介風に!?)

東武伊勢崎線久喜駅
久喜駅
コミュニティアリーナ久喜
CA久喜
ここは屋上にテニスコートが4面あるテニススクール
只今新春キャンペーン実施中ですよ~!

この背中のお方。
師匠2
私の師匠。

前記事でも紹介した武蔵境赴任時代の私のヘッドコーチでした。

今日の私があるのも師匠のおかげ。
公私共々本当に感謝しております。

原点回帰ではございませんが、
このシリーズを始めた時、最後はココって始めから決めてました。

師匠はコート上での所作が見惚れる程に様になってます。
プロテニスコーチとして一挙手一投足に隙がございません。

私もそうありたいと思ってます。
今でも憧れです。

でもあんまり言うと[マユツバ]だと言われてしまいますので、この辺で。

本当はこのままぜひご一緒に一献と行きたいところでしたが、
この後遅番で業務だったので、お先に失礼しました。

ご存知?銘店紹介は数回足を運んだコトがある第一水産。
銘店
今日は刺身ランチ¥850を当然ノンアルコールで。
家庭的な味でホッと和みます。

さて。
これでテニス、ゴルフ、フットサルを含めた当社全会場の見学をクリアいたしました。

自分で言うのもなんですが、最後の方はただ完走しただけ?の感は正直否めませんが。
それでも周って良かったと思ってます。

どこの会場に行っても、志一つの同士達が一生懸命にレッスンしておりました。
その熱さを目の当たりにして、自分ももっとやらなければと活力が沸いてきました。

そして、プレーをされているスクール生の皆様の笑顔。
テニスって本当に素晴らしいスポーツなんだと再認識いたしました。

みんなテニスが大好き!

なのでこれからもテニスコートでは一緒に楽しみましょうね!
そして困ったときは私達にぜひ任せて下さいね。

テニスを日本一メジャーなスポーツに!

で、このカテゴリ。
本日で終わりのはずだったのですが、
なんだか来年も続くのでは?と言う噂が・・・。

えっ?本当??

はい!生涯勉強です。
来年も宜しくお願いいたします。
