男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MIZONOKUTI→MUSASHISAKAI→FUTYU
2008年12月25日 (木) | 編集 |
さぁ!このカテゴリー。
いよいよラストスパート。

畳み込むように、行ってみよう!

神奈川、田園都市線溝の口駅。
溝の口駅
以前と街並みが大分変わったので、
またまた迷ってしまいました。

やっと辿り着きました。
コミュニティアリーナ溝の口
CA溝の口
ここのHCはスゴイですよ~。
出会いはカッパで、先日はカエルに変身したりで・・・(←へへっ、意味不明ですね?)

テンポの良い球出しと大変明るい雰囲気のレッスン。
大変勉強になりました!

帰り際、西口にある大変渋い呑み屋界隈(ココだけ世界が違います。)に
思わず吸い込まれそうになりましたが、
まだまだ先があるので急ぎましょう!

乗り継ぎの渋谷で、ちょっと思い出して寄り道。
芸術は爆発だ!
岡本太郎画伯、圧巻です。
思わず息をのんでしばしの間見とれてました。

その前を足早に通り過ぎる人々達。
It's a 都会です。

中央線武蔵境駅。
武蔵境駅
ここは私が新入社員で初めて赴任したところで、
大変懐かしい場所です。

コミュニティアリーナ武蔵境
CA武蔵境スタッフ
Yasuo Chanが休みだったので、会えなかったのが残念でしたが、
彼のイズムをあちらこちらから感じ取るコトが出来ます。
CA武蔵境
怪人ネジネジさんとふかふかさんもナイスガッツ!でした。

初めて一人暮らししたのもこの街でした。
西武是政線で二つの多摩墓地前駅に住んでました。

マウンテンバイク買って、颯爽とチャリンコ通勤してました。
桜の頃のICU前なんて気持ち良かったなぁ~。

一番やんちゃ?だったのもこの時で、
良い思い出も苦い思い出も沢山あります。
そして呑み屋も、飯屋も沢山あって色々紹介したいところですが。

東小金井に向かう線路沿い。
大龍ラーメン、焼肉屋ときを横目に通り過ぎたココ。
にな川
にな川
肉ニラ定食大盛りなんてもうス・ゴ・イですよ。
腹ペコ軍団大満足!ぜひ。

そして武蔵野線府中本町駅のコミュニティアリーナ府中
CA府中スタッフ
ここは武蔵境の次に赴任した場所。
初めてヘッドコーチになったのもここ。
やはり思い出深い場所です。
CA府中
ゲームマスタークラスには懐かしい面々も。
相変わらず楽しそうにテニスしますね!
またいつか一緒のコートでプレーしましょうね。
ジュニアレッスン
騎士さんも不在の時に行ってゴメンナサイね。
今度呑みに行きましょうねっ!

さてここは当然知る人ぞ知る待夢里をご紹介!?と思いきや。
ちょっとひねってココ。
焼き鳥屋
某ヨーカドーさんの線路側出入り口の焼き鳥屋さん。

土日の東京競馬場開催の時は、
新聞持ったお父さん達でそれはそれはごった返して、
日本で一番売れる焼き鳥屋さんとの噂・・・です。
皮とカシラと生ビールで〆て¥500也!安い!!

今日はここまで。

さていよいよ大詰め。
残すはとうとう一箇所。

ですが・・・。

へへっ、実は今日行ってきました。
この模様はまた明日。

感動の最終回!?お楽しみに!!
