男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまけの一枚
2008年12月19日 (金) | 編集 |
こんばんは。
今夜は流星の絆の意外な結末に日本中の誰もが驚きを隠せません。
が、この後の話は二宮和也錦戸亮ともまったく関係ございません(笑)

前記事の田無デーのおまけ。

会場だったユーナンスポーツさんは。
テニスコートゴルフ練習場の他に、
卓球場バッティングセンターが併設されている。
スポーツ満載のとても素晴らしい施設です。

なのでテニスの後。
ゴルフ研修の前にちょっと時間があったので寄り道。
寄り道
盟友Nao King氏と二人だけ。
いつも少しアウトローな雰囲気を互いに好む?似たもの同士。

どちらのヒットが多いか?いざ勝負!
と勇んでみるも、お互い時速100キロじゃ、ちと恥ずかしい??

最近お疲れのよう?
最近ブログも止まってるよう?

・・・、元気出してね!?Nao Kingさん。
