男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のベストショット!
2008年12月18日 (木) | 編集 |
一昨日大ハシャギしてしまったので。
予想以上のダメージに昨日は終日ボ~ッとしておりました。
納会二次会の後、家に向かうも、何故だか品川駅構内で寝そべっていたコトは
皆には内緒です。

テニスも楽しかったですが、
ベストショットはこれ。
師匠
上下白のウェアがバッチリ決まっているこのお方は、
私のテニス師匠。

ゴルフはほとんど経験ないとのコトで。
K丸プロの指導に真剣に応えてました。

でも。
ラケットをクラブに持ち替えても、綺麗なフラットの面作り。
さすがは師匠です。
御見それいたしました。

師匠は現在久喜道場を開いておりますので、
とっても面白いですからどうじょうよろしく!
