男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キレイニサキマシタ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
おはようございます!今朝は寒いね。

12月も中盤戦。
2008年は終盤戦。
悔いのないように毎日をしっかり過ごしましょう!

で、本日当社は会議→テニス→ゴルフ→納会の丸1日のタイトなスケジュール。

場所は何故だか田無。
なので今もうすでに武蔵野線の人なのだ。

詳しい模様は明日?かな?

先日、仕事中にボスからメールが。

「やっと咲いたよ」

添付の画像がこれ。
20081216080027

そう、自分専用の庭のオキザリス。

これ、何故だか日中でもずっと蕾のままでした。
どうやら陽当たりの悪いところに置いていたせいのようです。

ボスが置き場所を替えてくれたらあっさり咲きました。

さすがボスです。

可愛いね~。

でもこの花。
陽が落ちるとまた蕾に戻るので。
私はまだ直に咲いている姿をまだ見た事がありません。

一体いつになったら見れるのかしら・・・。今日も・・・無理だよね。
