心を込めて

ロビンソンテニススクール春日部月イチ恒例企画ロビマ!
12月は『世界に一枚だけのX'masカード』と題しまして、
スクール生全員、一人に一枚ずつ、
X'masカードを郵送することにしております。

詳細はスクールHPニュースの欄をご覧下さい。

何故、世界に一枚と言うのかは、
担当コーチが直筆で一言コメントを添えるからなのです。

これは大変なことです!

受け手は一枚だけれども。
送り手は・・・、ねっ。

本日のスタッフルームでの模様。
書きまくる!
雰囲気はまるで一夜漬けの試験勉強してる学生のよう。

左の彼は担当人数180名。
一度には書ききれないので毎日ノルマを課して分けて作業しております。
どうやら本日のノルマは終えたようです。

スクール生皆様の喜ぶ顔を思い浮かべながら。
一生懸命書いてますので、
ちょっとぐらい字が汚くても、許して下さいね!

私?
はい、すでに余裕の作業完了で~す!

クリスマスイブまでには届きますので、
皆様楽しみにしていて下さいね。

↓これが噂のラッキーサンタさん
santa_06.gif

I wish you a merry and happy Christmas!

クリスマスイブ ラッキーサンタ

  •   12, 2008 23:55