男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FUJISAWA→MUSASHIKOSUGI→OOIMCHI
2008年12月11日 (木) | 編集 |
さぁ師走です。
2008年も押し詰まって参りました!

今回も一挙3店舗巡りで飛ばしますよ~!!(←焦ってる??)

しかし遠かった~、はるばる東海道線の藤沢駅
藤沢駅
え?目的地は反対側だって??
はいはい・・・。

コミュニティアリーナ藤沢
CA藤沢
昨日とはうって変わってのポカポカ陽気の中、
元気な声が飛び交っていました。

ここのヘッドコーチとは私と年が近いのと。
大変気持ち良さそうな酔い方?をします。
時々彼が羨ましく思う時もあります。

何故だか屋上から見えるのがコレ。
ホテル
ほっけ?ホッケ??
今度泊まってみたくなりました。

なんだかポジティ部ネガティ部もあるみたいで。
チーム藤沢はとても楽しそうでした!
お約束

お次はココ。
武蔵小杉駅
武蔵小杉駅

目の前にそびえ立つツインタワー。
ツインタワー
角部屋なんて億ションですって!億ション!!
どんな人が住んでいるんだろ。

コミュニティアリーナ武蔵小杉
CA武蔵小杉
ここはいつ来てもとても賑やか。
おそらく屋上テニススクールとしてはスクール生の総人数No.1でしょうか。
次から次へと時間が忙しなく流れます。

そんな現場を一手に仕切るのがこのお方
S村HC
恐れ多い?ので多くは語りませんが、
お一人様10分の情熱マンツーマンラリーは必見!?です。

そして最後がココ。
CA大井町
コミュニティアリーナ大井町
二面で30人超の元気なジュニア達に圧倒されました。

ここのヘッドコーチは超イケメン。
そして最近絶好調!
イケメンHC
あらら、ピンボケでごめんなさい。

「今日は忙しくってお昼食べそこねちゃいました~!」
と平気な顔して爽やかなスマイル。

「この後どう?一杯??」
と誘うも、爽やかスマイルでかわされて・・・。

さすがはイメケン、隙がありません。

ちなみにここはテニスとフットサルと兼用の会場なのです。
フットサル
ジュニア達が帰るとあっと言う間にテニスコートがフットサルコートに早替わり。
超近代的なスクールです。

さて振られたのでこのまま直帰!
とは行かず・・・。

武蔵小杉にリターン。
銘店『文福』に初めて連れてってもらおうと思いましたが、
文福
本店も支店もフル満でした。
・・・、残念。
仕方がないので、また来なくてはならなくなりました(笑)

替わりに入った新丸子駅近の居酒屋さんもアットホームな雰囲気。
K保さんも途中合流で大満足でした!

さてこのカテゴリーもいよいよ大詰め。

次回南武線&中央線沿いを巡り最終は当社最北端の予定。
年内なんとか終えられるメドがたちました。

ですが、最後までどうなるかわかりませんので。
引き続き熱い声援を宜しくお願いいたします!
