男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキのスポンジ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
明日はにぃのお誕生パーティ。

本当は先週の土曜日に開催予定だったのですが、
例の山形の不幸があって急遽延期。

こればっかりは、どうしようも無いコトなのですが、
その日をとても楽しみにしていたので、にぃ泣いちゃって・・・。

なので、プレゼントの星のカービィDSソフトだけは先に渡しておきました。

ボスが明日の為に、ケーキのスポンジを仕込んでます。
スポンジ
うん、実に美味しそうですな。

でも、それをあまねが味見したくって狙ってます。

こら!!

あっ、逃げた~!!
逃げる!
こんな感じのパーティ前日の我が家の模様でした。
