猛練習!?

週休日の明日はゴルフ!

ゴルフ道ファン(←いるのかそんな人??)の皆様は良くご存知かと思いますが、
私のゴルフの腕前は日光の手前(←今市!イマイチ?)です。

それなのに、ご一緒するメンバーが凄い!?んです。

水道橋ゴルフスクール 支配人専属プロの面々。

うゎ~、どうしましょう・・・。

練習あるのみです。練習。
猛練習
打ちましたよ~、打ちました303球!
私にしてみれば結構やりました。

で。

ふふふ、コツ掴んじゃいましたよ。
コツを。

♪なんて嘘だよ~♪騙された?そんな~訳ないじゃん♪

終わってみれば、きっといつもと変わらないに決まってます。
でも、一応私なりに準備万端です。
だって足引っ張らないようにしなくちゃです。

と言う訳で。

きっと結果が良かったらこの話の続編があると思いますが、
何もなかったら・・・、その時は察して下さいね。

日光

  •   01, 2008 23:01