男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
独身です!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
一夜限りですが・・・。

理由はボス方の親戚の不幸で、
家族皆は山形へ出かけて行きました。

不謹慎ではございますが。
一人は身軽なのも事実なので。

業務終了後スタッフを麻雀へ誘うも。
断られ・・・。

純情酒場無き今。
アジトとなる飲み屋を春日部東口に未だ探しだせずに・・・。

電話するもNao King氏もつれなく・・・。

結局・・・。
あらら?定時で帰宅。
ちと寂し・・・。

正確に言うと、じぃと同居の姪っ子は居るのですが。
70過ぎのじぃはとっくに床に就き。
年頃の姪っ子は、さすがに私とリビングで二人っきりになるのを
避けたのでしょう。
すでに自分の部屋に篭ったまま。

誰も居ないリビング。

こんな時にはコンビニ飯がお似合いです。
晩飯
ヤケクソ?だったのでつい買いすぎました。
デブまっしぐらです。

でも。
何だか張り合いもないのでそこそこにして
早めに寝ようと思います。

じゃ。
