*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


日本シリーズ第4戦

久々の西武球場前駅。
ドームになってから初めて足を運びます。

相変わらず狭山は冷えますね。

でもそんなこともあろうかと思って?
途中、秋津の「サラリーマン」で焼き鳥&煮込みを
仕込んできましたので、寒さは気になりませんね。

国歌斉唱の後、いよいよ試合開始。
2008日本シリーズ第4戦
三塁側前から5列目なので、さぞかしグッドシートかと思いきや、
眺めはこんな感じ。
よく観えないね
前過ぎてもあまり観えないのね。
勉強になります。

でもブルペンとは超至近距離だったので、
それはそれで良かったので、現状を楽しむコトにします。

グライシンガー
グライシンガー
売り出し中!?の越智
越智
豊田はやはり風格が漂っていて。
豊田
そして出ました!守護神クルーン。
守護神
試合には出ませんでしたけどね・・・。

さて試合はと言えば、
ご承知のとおりなので詳しくは触れませんが。

中島へのデットボールがきっかけの乱闘シーン。
乱闘
本当に全員参加なのね。
ブルペンがあっと言う間に誰もいなくなりました。

おかわり中村のレフトポール際の大飛球は目の前だったので、
私の判定はファールです(笑)

周りのG党も怒ってました。

ラミレスが、
ラミレス
投げ入れてくれたボールが、にぃの一列前の席のオジサン手に。
私はおにぎりに夢中で、気が付きませんでした。
にぃ
残念!

何故だか2列前の席に一人だけL党が・・・。
一人だけ
いい根性してます。

喜ぶライトスタンド。
L党
静まり返るレフトスタンド。
G党
これで二勝二敗の五分五分・・・。
完敗
と、こんな感じで要所要所を盛り上がって、
水筒の芋焼酎も空になり。
初めての日本シリーズ観戦は大満足!

何より。

まだ明るいうちの飲み屋の光景。
お決まりの?気に入ったお姉ちゃんからしか買わない生ビール。
ナイター照明の美しさ。
Liveで観るからこそ感じることが出来るスピード感と迫力。
一喜一憂する大観衆。
・・・・。

これぞ!正しい野球の楽しみ方って言うのを
にぃに伝授出来た?コトが嬉しくってね。

これはね。
男親として息子に教えるべき義務みたいなものだと私は思います。

自分が父親にしてもらったようにね。

また行こうねっ、にぃ。
今度はあまねも一緒にだねっ!
プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

