男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘボキーパー
2008年11月05日 (水) | 編集 |
先日のにぃ練習試合。

豊野F3年生チームの今の課題は、
フォーメーションに応じた役割分担。
ミーティング
やっとサッカーっぽくなりました(笑)

二試合目のにぃの役割は・・・。
キーパー
でも相手がドリブルでエリア内に侵入して来ると、
ボールを取りにそのまま向かってしまうのでゴールがガラ空きに。

案の定あっさり一点献上・・・。

おぃ、ヘボキーパー!シュートコースを塞ぐんだぞ!!

まだまだ足りないですね。
日々修行あるのみ。

3試合目は時間が無かったのでにぃだけ残して帰宅。

昼飯に味濱屋寄ったコトはにぃには絶対内緒だぞ!
なっ、あまね。
ハッピーチャーシュー
