男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
先輩!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ご存知!?「呑ん方の会」主宰、私の先輩ゲンダさん。

この連休を利用して、鹿児島へ自分で植えた芋の収穫に行ったそうです。
収穫!
※画像はゲンダさんMixiより勝手ながら拝借。

自ら呑む為に芋を育て、そして自ら収穫する・・・。
酒呑みとして格別の喜びですね!

先輩!カッチョイイです。
本気で尊敬してます。

旅先から送ってくれる芋焼酎。
到着を楽しみにしておりますねっ!

そして今回の鹿児島芋堀り話を聞きたいので、
近々の召集お待ちしておりま~す!
私はいつでもOKで~す!
