男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生初!
2008年10月31日 (金) | 編集 |
田口フィリーズのワールドシリーズ制覇で、
2008年のMLBは全日程終了いたしました。

思えばレッドソックス日本開幕シリーズを観に行ったのが、
ついこの間のコトのようです。

アッと言う間の一年ですね。

我がマリナーズは屈辱のシーズンではありましたが。
岩村レイズの大躍進。
松坂の日本人メジャー最多勝。
ナ・リーグでは黒田の活躍。
などなど結構楽しませていただいたシーズンではありました。

これで今年の野球は終わり・・・。
ではありませんね。

ハイ、明日から日本シリーズが開幕ですね。

そ・し・て・・・、じゃじゃ~ん!
日本シリーズ
なんと第4戦のチケットをGetしちゃいましたっ~!

ちなみに私。
実は日本シリーズを観に行くのは人生初!

チケットなんてきっと取れないだろうと高をくくっていましたが。
久々のチケットぴあ。
一般発売開始の10時に電話したら。
5分程で繋がってあっさりとしたもんでした(笑)

東京⇔埼玉の超地域限定シリーズなので、
全国的には盛り上がっていないのでしょうかね?

でもそんなの関係ありません。
超楽しみ~!!

えっ?どっちを応援するかって??

・・・、それはここでは言えません。
でも西武ドームですが3塁側とだけは言っておきましょう。
当然の助動詞です!

にぃと二人で行くんだ!
野球はあまり興味が無い彼ですが、
Liveで観たら絶対好きになるはず。

私が子供の頃に味わったあのワクワク感。
にぃにも感じて欲しくってね。

水筒持ってね
秋津で焼き鳥喰ってね。

待ってろ!居酒屋西武ドーム!?
