野うさぎと野ねずみ

今朝のチラシでパンジービオラ入荷のお知らせがあったので、
行って来ましたジョイフル本田。

そろそろ園芸部の冬用の花を買おうと思っていたので、
ちょうど良かったです。

店内には色とりどりの冬の花々が沢山あって、
どれにしようかすごく悩みました。

でも、それも楽しいのです。
でも、いつの間にこんな趣向になったんでしょうか・・・。
最近人格が変わってきたのを感じます(笑)

あまねもお付き合いです。
沢山買いました!
可愛らしい小さい花とネーミングがとても気に入りましたので、
今年のビオラはコレ。
野うさぎと野ねずみ
野うさぎミーモ野ねずみジニー
少々値が張りましたが・・・。

そして、じゃ~ん!今回は寄せ植えに初挑戦です!
ボスもお手伝い
ミニパンジーウィンターコスモス、そして葉ぼたんなどなど。

完成いたしました!
完成!
しばらく根が付くまで。
じぃのお店の入り口に飾っておきます。

テニスコート横のコスモスが終わる頃に持って行きますので、
スクール生の皆様、楽しみに待ってて下さいねっ!

パンジー ビオラ ウィンターコスモス 葉ぼたん テニスコート

  •   29, 2008 23:42