ATUGI→ISEHARA→SAGAMIHARA

はい!忘れた頃のこのカテゴリー。
今回は小田急線沿いを一気に3店舗も!
応援宜しくお願いいたします。

まず本厚木駅から。

コミュニティアリーナ厚木テニススクール
厚木
午前中のレッスンにお邪魔いたしました。

これがヘッドコーチの背中。
イチロー
かっちょいいぃ~!(←何故か誉めている!?)

純粋にテニスそのものを楽しんでいる。
とても明るく、和やかな雰囲気のスクールでした。

さて次は伊勢原駅

コミュニティアリーナ伊勢原テニススクール
伊勢原
午後イチの時間帯にお邪魔いたしました。
伊勢原2
テーマは4UPの展開。
皆真剣にプレーされてました。

これがヘッドコーチのバックのローボレー!
O川
これも、かっちょいいぃ~ぞ!(←何で誉めているんだろ・・・)
彼とは10年以上前に同じ現場で仕事をしていたのです。
その頃に比べると、随分大人になりましたね(当たり前?)
頼もしささえ感じました(うっ、負けていられませぬ)

で、最後は小田急相模原駅

コミュニティアリーナ相模原テニススクール
相模原
ジュニアとスチューデントの時間帯にお邪魔いたしました。
相模原2
この頃にはもうすっかり陽も暮れて・・・。

いつ見てもここのお子様達は集中してプレーをしてますね。
何をよりスタッフが子供達と同じ目線に立っているその姿勢が良いんですよ。

ガッツだ!Tennis kids!!

あれれ?ここのヘッドコーチはお休みだぞ!
・・・、残念。
山真で(←ヤマシンと呼びます。とても美味しいお店です)一杯って計画が・・・。
え?山真は月曜休みだって??(←食べたかったぞ~、ごまささみ。)

これはピンチ!?です。(←どこが??)
これでは銘店紹介のコーナーが・・・。

すかさず早番で上がりの厚木ヘッドコーチにすぐさまメール。
するとヤツも待ってたみたいで即時OKメール。

しょうがないなぁ・・・と、でも何故だかほくそ笑みながら本厚木駅までリターン。

彼が連れてってくれたのは酔笑苑
酔笑苑
創業40年地元一筋の銘店。

こことても美味しいんですよ!と厚木ヘッドコーチが胸を張って言うけど。

実は朝早く着いたので厚木周辺をリサーチ。
厚木の銘店
フフフッ、すでにチェック済みです。
我ながら鼻が利く?と自画自賛!

ホルモンうまうま!
ホルモン焼き
ボトルもうまうま!!
ボトル
お腹が膨れるほど食べたのにお会計は・・・\6,800也、げっ安い!!
と、思ったらボトル代入れ忘れたそうですぐに訂正。
ぬか喜びでしたがそれでも安い!
素晴らしい~!!

と、大満足な一日でしたが。
この後、ちょっとした事件が・・・。

でも、これは恥ずかしいから内緒。
ヒントは居眠り。
これ以上は察して下さい。

では次回は南武線沿線シリーズの予定。
いつ行くかは未定でござる!

本厚木駅 伊勢原駅 小田急相模原駅

  •   28, 2008 21:52