男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
片付けなさい!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
にぃは学校から帰ってくると、
3階の自分の部屋まで辿り着かずで、
荷物を全てリビングに放りっ放し!
片付けなさい!
そのまま一目散に遊びに出かけます。

まったく誰に似たんでしょう・・・ね。

そんなにぃでも結構友達がいるようで。
その友達らはそれぞれキャラが立っていてユニークな面々。
実に楽しそうです。

ねぇ知ってる?
キミの名前は[みんなと共に歩んで行けるように]と願って付けたんだよ。
人は一人では生きていけないからね。

その為には、キミを取り巻くすべての人々に感謝を忘れないようにね。

今のところ順調かな?
良かったね!にぃ。

でも。
取りあえず。
そのランドセルを。
早く片付けなさい!
