錦織圭スペック

昨日はレックテニススクール全体の試打会。
試打会
11/15から始まるラケットキャンペーンに先駆けてね。
皆様の顔を思い浮かべながら。
真面目に打って来ましたよ。

中でも注目はコレ。【K】Tour95錦織圭スペック
S野さん
※画像はW社さんS野さん。いつもお世話になっております。
顔出しご本人了承済み。

右が普通ので左が圭スペック
K Tour95
見た目にあまり差が無いですが、
通常のよりグリップが長く(圭は両手打ちですからねっ)
そしてトップが重くなっているそうです。

ヨーク部分にはKeiの文字が。

で、打ってみました。
この手のラケットはゆっくり振ってはわかりません。
フラットで思い切って引っ叩いてみたら。

ヒュン!ってボールがとても良く伸びて行きました。

いい~!

でも、ゴメンナサイ。
私には重くて、プレー時間3分が限界??でしょうか・・・。
3分って、ウルトラマンかいな??

男性ハードヒッター諸君、Keiマニアの方はぜひ。

日本限定3000本だそうです。

錦織圭 ウルトラマン

  •   22, 2008 10:43