*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まとめて・・・

原因不明?のブログスランプ状態より未だ抜け出せず・・・。

先週のまとめ。
一挙公開?です(サボってるだけか??)

◇10月13日(体育の日
行って来ました某レイクタウン

オープンしたての祝日に行くなんて無謀か?と思って覚悟しておりましたが。

・・・、やはり無謀でした。

あまりの人の多さに。
結局何も買わず、何も食わずでした。

せめて某有名ドーナッツだけでも・・・、と思ったのですが。
某レイクタウン
行列の最後尾がかすんで見えない(ホントだよ)ほどだったんで、
あきらめました。

那須のお土産のぞば焼酎で疲れを癒す。
そば焼酎
やはり家が一番?

◇10月14日(火)
彼とのお昼はいつも楽しいです。

昼休みにお馴染みラホールにご存知K村さんを連れて行きました。
お目当てはジャンボカツカレー。
カレー1

手前が私の普通サイズ。
大きいでしょっ!
カレー2
ルーをかけて・・・。
カレー3
あっ、と言う間に完食!

彼には余裕だったようです。
恐れ入りました・・・。

◇10月15日(水)
久々の晩御飯当番

冷蔵庫にあったひき肉でつくね鍋。
つくね鍋
得意の鶏がらにんにく塩味。
かぁが珍しく「おいしいねぇ~」と言ったので私の勝ち。

にぃとあまねでハロウィンの飾りつけ。
ハロウィン
生粋の日本人の私としてはハロウィンが何なのかがよく分かりませし、
あまり興味がないのですが。
何だかめでたそうなので、それを理由にとりあえず呑んでおきました。

◇10月18日(土)
ゴールデン街の結婚式。
ゴールデン街
とても良かったです。
お幸せに。

で、そのメンバーで雪崩れ込んだ二次会は、
アントニオ猪木酒場
懐かしい~!
サラダを頼むと、
『イチ、ニィ、サン、サラダ~!!!』
とお姉さんが絶叫します。
受けました。

と、こんな感じ。
えっ?遊んでばっかりですっ??
もちろん、仕事キッチリですよ!
ホ、ホントですよっ!社長~!!!

tag : 体育の日 那須 ハロウィン ゴールデン街

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

