男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ休み!?
2006年09月01日 (金) | 編集 |
USオープンテニス アガシ勝ちましたね!
20060901-00000913-reu-spo-view-000.jpg

奥様と息子さんも応援。
2人の世界チャンピオンのDNAを受け継いだ彼の将来は
一体どうなるんでしょうね?

ナルバンディアンVSサフィン
杉山選手はエナンと対戦。
好カード続々の USオープン はまだまだ続きます。
皆様要チェックです!

さて今晩はコレ。
060901_2322~0001.jpg

義妹の台湾旅行土産の紹興酒。
甘さの中にほろ苦さもあって大変Good!

アテはこれ。
060901_2323~0001.jpg

カラスミです。

もったいないので超薄~く切って
大根とネギのスライスに挟んで食しました。
とっても、と~っても美味しかったで~す!

あっ!画像はありません。
もう食べちゃいました!

その義妹。
火曜日に帰って来たと言うのに、
ナント旅行のお疲れ休みを日曜までとっているそうです。

ずるい??
羨ましい~!!

ナンテ事を私が思っているのは、義妹には決して内緒です。
