男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第3回テニススクールグランドスラムトーナメント
2008年09月29日 (月) | 編集 |
テニススクールグランドスラムトーナメント決勝大会です。
開会式
場所は千葉県東金のエストーレホテル&テニスクラブ
テニスコーチの運営によるスクール生の方々のための大会も今年で3回目。

今回は初の試みで1日目は予選リーグ2日目は決勝トーナメントの一泊二日。
さらに初日夜はパーティも行う超豪華版!
真剣勝負はもちろん。
試合の後などスクール生同士の交流も出来て、
今回参加された皆様は大変満足出来たのではないでしょうか?

レックテニススクールチーム引率の面々。
チームレック
決して手配書ではございません。

日本全国一斉ボレーボレー大会の仕切りは任せてねっ!
ここでも仲良し
Nao King氏との息もピッタリ。

試合のほうも、我がロビンソンテニススクール春日部チームは大健闘。
チーム春日部
男子ペアは予選第1試合、センターコートにてタイブレークでの勝利!
相手のマッチポイントもありの手に汗握る大接戦を見事制しました。
その勢いに乗って本番でもベスト8に入りました。
嬉しいですね。

女子ペアも懸命にボールを追いかける姿がとても素敵でした。
イベントコートや夜のパーティでは大活躍だったとか??

全体ではコミュニティアリーナ浦和の女子ペアが見事準優勝!
年々レックテニススクールの戦績が上がってきております。
本当に嬉しいですね。

さて、これをご覧のすべてのテニススクール生の皆様。
担当コーチと二人三脚でぜひ来年のこのコートを目指して、
日々練習いたしましょうねっ!
