恐竜博物館

USオープン真っ最中!

今大会を機に引退の浅越選手は
森上選手とのダブルスで勝ち進んでいるようです。

少しでも長く彼女のプレーを観ていたいですね。

あっ、アガシもね!
今からWOWOWでチェック。
今日も眠れません。

さて、昨日の話。
家族揃っての夏休みは今年がこれが最後なので、
皆で出かけました。
060830_1328~0001.jpg

茨城県岩井にある自然博物館
060830_1526~0001.jpg

すっごく広いです。

我が家では通称「恐竜博物館」と呼んでおります。
060830_1358~0001.jpg

どうです?凄い迫力でしょ!
夏休み最後とあって館内は家族連れで大変混雑しておりました。

060830_1411~0001.jpg

でも子供達は興味深々。
連れてきて良かった!

あっ、クラゲだ。
060830_1452~0001.jpg

クラゲって不思議な生き物。
よ~く良く観ると魅入ってしまいます。
ず~っと眺めていました。

博物館を観て⇒公園を散策、で半日でも足りない程です。
小さいお子様のいる家族連れにはお勧めのスポットです。
ぜひ足を運んでみて下さ~い!
  •   31, 2006 23:59