男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひまわり日記(完)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
久々の更新&このシリーズ遂に?完結編です。
ひまわりの種3
ちょっと小ぶりですが、乾燥も終えて無事収穫です。

スプーンで2杯。
小さな袋に詰めて、全部で100袋。
明日からスクール生の皆様におすそ分けで~す!
ひまわりの種2
なので、このブログをいつもご覧になってくれている金曜ナイターのK村クン。
早く来ないと無くなっちゃいますよ(笑)

でもね。
来年本当に花が咲くのかどうかは保障いたしませんし、
自信もありませぬ。
あしからず。
