*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みんなに内緒

かぁが通販で座椅子を買った。
座椅子
座ったまんまで骨盤のずれや歪みを治します。
テレビを観ながら骨盤矯正ダイエットできるとっても魅力的な商品!
だそうです。

へぇ~。

と、まったく興味ないふりをしてみましたが、
元来新しモノ好きの私。
そして最近ちょっとおなか周りが気になる・・・。

座ってみたいぞ・・・。

でもかぁったら座椅子に座ってテレビを観ながら・・・、
オイオイ寝てるぞ。
しかもスイッチを切って。

お~い、そろそろ上で寝たほうがいいですよ~。
と小さく声かけてみる。

ちっとも起きませぬ。
それだけ座り心地が良いのだろうか?

うん、ますます座ってみたいぞ・・・。

ちょっとイライラしてきましたが、
ここは冷静に、テーブルの上の食器を片付ける物音でさり気無く起こす作戦。

これが大成功。
飲みかけの赤ワインをぐびっと飲み干して彼女は寝室へと上がって行きました。

さぁ待望の初体験。
ボタンを押してみる。

ポチッとな。

ヒップシェイプ、ヒップアップ、ストレートストレッチは中々Good!
でもクロスストレッチは結構苦しい。
どうやら私の腰周りのサイズと座椅子がフィットしていないようです。
残念。

と、一瞬夢中になりましたが、ふと我に返って。

深夜12時を周ったリビングに一人、骨盤矯正する男・・・。

あまり人に見せられたモノではありませんね。

なのでこのコトはみんなに内緒ですよ。
今夜も興味のないフリで通します。

tag : 骨盤矯正ダイエット

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

