男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
追い込み
2008年08月27日 (水) | 編集 |
夏休みの終わりが近づいております。

夏の初めに立てた宿題早く片付ける大作戦
結局?やっぱり??役に立たず。

本日時点で残っているのは。
自由研究読書感想文、一行日記、歯みがきカレンダー。

・・・、って一体何が終わったんだい??にぃ!

キョーレツ科学者・フラニー1「モンスターをやっつけろ」の感想文を思案中。
追い込み!?
これが完成しないと、今日は外出禁止とのボスのお達し。

あ~あ、家族が揃う休日って今日が最後なのになぁ・・・。
あ~あ、どっか行きたいなぁ・・・。

あっ!あまね!
にぃの邪魔するんじゃない!!

あ~あ・・・。
