男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みの日恒例の
2006年07月05日 (水) | 編集 |
晩御飯当番です。

060704_1046~0001.jpg


アグリパークで新鮮な野菜を沢山買ってね。

060704_1048~0001.jpg


献立を考える時はキッコーマンのHP

素材別にレシピが検索出来ますので、奥様方困った時はお試しあれ(笑)

オクラ入り簡単麻婆豆腐
キュウリと瓜のお漬物
じゃがいもを蒸かして、とうもろこしを蒸かして。
味噌汁は最近凝っている赤だし。

出来上がり!

060704_1959~0001.jpg


どうです?なかなかでしょう!
あっ、写真撮るの忘れてちょっと食べちゃいました・・・。

「パパがご飯作ったほうが美味しいねぇ!」
私が作ると長男は決まって言います。
でも絶対にお世辞です。調子の良いヤツです。
でも麻婆豆腐をご飯にかけて喰らうその姿は
まんざらお世辞でもなさそうです。
